2012年07月31日

ヴァイス 足りなさそうなカード

個人メモ。

現状トレードできるのがセイバーだけだしwwwww

リトルバスターズ

棗鈴(RRR)1
”華麗なる剣聖”唯湖1
”メルヘン少女”小毬1

DC

存在のなくなる日1
朝倉音姫1
由夢&音姫1
学園長のさくら1

ペルソナ3
主人公&メサイア4
影時間3

・・・思ったより少ない。
DCデッキ組むなら黄は使うとしてもう1色どうするかねえ。
・・・まさかの単色!?wwwwwww
posted by カシム at 00:11| Comment(43) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

ヴァイス

実は札幌予選あったので行ってきたんですよね(初めて2日目)。

まあ普通に負けましたがwwww

初めて1週間のセイバーは優勝してて吹いたwwwww


んで今使ってるデッキ乗せとこ。

LV0 20
井ノ原 真人4
”トラブルメーカー”葉留佳4
笹瀬川 佐々美4
葉留佳&美魚3
”普通の少年”理樹3
”赤ずきん”美魚2

LV1 10
直枝 理樹4
”風紀の番人”佳奈多4
”筋肉馬鹿”真人2

LV2 12
葉留佳&佳奈多4
”最強の男児”謙吾4
唯湖&葉留佳4

CX8
リトルバスターズ!4
優等生の振りをした偽善者4

posted by カシム at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァイスシュヴァルツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

半年経って

使われてなかったここはヴァイスの記事書くのに使おう。

つーわけでヴァイスシュヴァルツについてはこっちに書こうと思います。
posted by カシム at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

青緑ブリッツクリーク

いきなりだが現在のメインデッキ載せてみる。

青緑ブリッツクリークver4.1

ユニット 18
Zガンダム3号機(EB)3
ガンダムエクシア(19弾)3
ガンダムデュナメス3
ケンプファー(試作型)3
ガンダムデュナメス(スナイパーモード)2
プロトタイプガンダム(CB)2
ガンダム(ハイパー・ハンマー装備)2

キャラ 2
カミーユ・ビダン(14弾)1
ケリィ・レズナー(EB)1

コマンド 12
政治特権3
周辺警護3
戦略兵器3
ブリッツクリーク2
エースの奮闘1

オペ 3
一日の長3

G 15
青7
緑8

現在の形。
シーブックをケリィにしてみた。

青緑ブリッツとかいってるけどブリッツクリークは2枚。

ブリッツメインというよりは保険的意味合い。減ってはいるもののやはり輝きは怖いから。まあユニット出し過ぎなければいいんだが。

ちょっと事故が怖い。いや、かなり怖い。

後はシャアと青茶七次にサイドから対抗手段に乏しいのが痛い。要検討。

突然更新してみた。
posted by カシム at 17:54| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

色々あったので

ちょっとガンダムウォーから離れます
posted by カシム at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

久しぶりといわざるをえない

どうも、カシムです。

お久しぶりです、生きてます。

ゲマのSCSに出たので結果をば。

使用デッキ 青緑ブーストBLITZCREEK最終形態

赤茶クロボン(龍聖)○×○
青黒(白っ子さん)×○○
シャア(ヤナギ)××
赤緑00(shia君)××


終わった後は飯食ってスガイで遊ぶ。

お次はユニオン。

使用デッキ 白黒トールギス恫喝
3色サザビー○○
白茶トールギス××
シャア(インフィ)××

でたるくなったんでドロップ。トレードに専念してました。

クロボン集まって来たー。後ムラマサ1ザンバスター1かな。

ピーコック使いたい。


今回はこれにて、ではまたいつか。
posted by カシム at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ガンダムウォーツアー

みくしぃよりコピペ。

なんかEXリミテッドに出ることになったんで出てきた。

使用デッキ 焼き水

デッキ名 逃げに定評のあるカシム

サイクロプス、赤中、Sガン、白中にそれなりに戦えるデッキとして選択。ゼロ距離射撃と衛星ミサイルで嵌めゲーやりますねwww


白中 あっつー君 ○○

衛星ミサイル+ザク砂で焼きまくり。相手引きが微妙だったので普通に勝ち。

白中 ○○

デスサイズに少し焦るもやはり衛星ミサイルでデスサイズを焼いて、返しにシャアズゴでハイマットを破壊して勝ちー。

Sガン ○×○

負け試合はこっちの打点が温くてSガン出て負け。追い詰めはしたものの最後に一時休戦で打点防がれて負けー。

3戦目に戦技張られて相手のレギュレーション違反が発覚。後味悪いものの俺の勝ちに。

サイクロプス隊 havara ○○

決勝は身内でデッキ割れてるーwwwww

初戦は相手にギレンでビートされるも打点が温かったので衛星ミサイルが間に合い嵌めゲーwwwww

二戦目はザク砂、ギレンと周りも良好。普通に焼きまくる。ブリッツクリークでアプ?U2体、ズゴックEが出てきて殴られる。ズゴックはシーランスでチャンプ、アプ?U2体はスルーして6点もらい後ろを衛星ミサイル+ザク砂で焼く。
駆け引きで追加ターン。アプだけに殴られて3点。
返しに衛星ミサイルを回収してゼロ距離射撃を張る。
ズゴックEを突潜で焼き、アプサラス?Uをミサイルで焼いて勝負あり。

結果 優勝

19弾1box、プロモ詰め合わせ、英雄勲章(青)、GT予選権利ゲット。

MVP 衛星ミサイル
次点 ザク砂

優勝出来て普通に嬉しいわー。焼き水をオフィに乗せれたのが嬉しい。

ガンスリはグダグダ。

ハーさんに貰ったコーラサワー様のクリア下敷きに(何故か)クアフロのサイン貰ってご満悦。

なんだかんだでツアー楽しめたのでよかったわー。
posted by カシム at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

カドゲ

何それ?食えるの?

っていう状況なんだがwwwww

月曜はネイバーにひよこ渡してー。

昨日はグリフォン平日行く予定だったけどー、ジンさんに種誘われて速攻で中止、種やってきましたwwwwwww

まじ種おもすれー。


種>>>カドゲの図が出来上がりつつある。

基本450か420(メインは420)だから援護機体なのさ。

駆け引きが面白い!


今週のゲマは予約したから行きますが。

デッキは…青緑BLITZCREEKかジュール隊のどちらかだな。
posted by カシム at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ユニオンレポ〜種

以下ミクシィよりコピペ。


久々にカード触って来たwww

ユニオンですがwwwww


てきとーなレポ。

使用デッキ 青緑BLITZCREEK

予選リーグ

青中 ヤナギ ×○×

事故ゲー。ガンダムウォーしたいです><

緑黒TR掘り出し物 ×○○

フルドドラー搭載型。

初戦は3枚スタートorz

3戦目はラスト掘り出し物打たれるも1届かず。サイコミュ有り難うwww

青中 ×○○

初戦は3枚(ry

後はボッシュゲー。

で、2位。


決勝リーグ

白中 ○○

我が軍の戦略兵器に仰天せよ!

緑黒 ××

初戦はタイタニア負け。

2戦目は事故orz

事故多い…。ヴァリ多いかな?

赤青 ×○×

νとサザビー。

こんなのに負けるのは正直温過ぎた。

で、4位。

事故多かった。マリガン回数20回とかもうね…馬鹿かと…。

トレードしたりしてグリフォン北区に移動。

十夜君、セイバー、shia君と合流。エレとグロウブはチャリで追って来た。

フリプレちょっと。

コングロと赤黒恫喝。

中々強かった。

ここで種やることになりエレ、shia君と別れる。

十夜君、セイバー、ヤナギと4人で車で厚別まで移動。

ヴィクトリアで飯を食い、種やる。


偽も合流。

昨日はトラサメよりアビスのほうが使ってたなー。

ヤナギ参戦おめ。

とりあえず序盤前出過ぎてダメ貰ってたんで、相方の後ろから魚雷ばらまくようにします><

サブ射を牽制にしか使ってないのがもったいなかったなあー。

後は前格振りすぎなんで自重しますwwwww


以上、感じたことの殴り書きでした。
posted by カシム at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

このブログは

大会報告用ブログとなりました。

レポートは毎回上げるつもりです。

それ以外は書かないことにします。多分。
posted by カシム at 04:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

